山本建築の家づくり

今回は山本建築が理想とする家づくりについてお伝えしたいと思います。

地球環境にも、経済的にも、住む人にも優しい家づくり、と同時に、お客様の喜びを組み立てる家づくりを山本建築では目指しています。

環境問題やエネルギー問題が著しくなっている昨今では、省エネや創エネにも配慮した家づくりが一般的になってきています。また省エネや創エネなどが効率的に行なえれば、光熱費なども抑えられ経済的にも優しい生活が過ごせます。

断熱性や気密性といった住宅の性能を上げることで、冬には暖かく夏には涼しいといった環境で健康的で快適な暮らしが可能です。その他にも、耐震性や耐久性などをトータルで考えることで、より良い住まいが実現できます。

そして、何よりも山本建築が大切にしているのは、お客様の喜びを組み立てるということ。お客様一人ひとりのこだわりやお好み、ご希望をうかがって、理想のマイホームを実現します。

山本建築では、特に無垢の材木を採用するなど自然素材を活かした家づくりに力を注いでいます。木の温もりを五感で楽しめる性能の高い住まいをお求めでしたら、山本建築にお任せください。

新築をはじめ、リフォームや建て替え、土地探し、資金相談など家づくりに関することでしたら何でもお気軽にお問い合わせください。山本建築でフルサポートさせていただきます。

【お問い合わせ】
http://kumu-house.jp/contact/