「暮らしの森つなぐマルシェ」出展します!

掛川・袋井・磐田・浜松を中心に

お客様の喜びを組み立てる家づくりを行なっている遠州森町の山本建築です。

 

今回はイベント出展のお知らせです。

4月21日(土)・22日(日)に開催される

内容盛りだくさんのイベント「暮らしの森つなぐマルシェ」に山本建築も出展します。

 

【イベント概要】
日程:4月21日(土)・22日(日)
時間:9時~16時
場所:さくら咲く学校
住所:掛川市萩間423番地
※入場無料・駐車場無料

 

大工さんと一緒に家づくり体験を楽しめる「こども工務店」や

お子さんたちが遊びの延長で防災の知識を身に付けられる「イザ!カエルキャラバン!」も。

他にもオーガニックフードを始めとするグルメや雑貨などのショップ

ものづくり体験のブースや「安心・暮らしの授業」といった各種のセミナーと様々に楽しめるイベントです。

 

山本建築では、ワンコインの500円で「グラスサンドアート」づくりができるブースを出展します。

グラスサンドアートは、グラスの中に色の付いた砂を少しずつ入れて模様をつくります。

一番上には、多肉植物をのせて、完成です!

手軽で簡単なのでお子さんと一緒にオリジナルのグラスサンドアートをつくってみてはいかがでしょうか。

 

豊かな自然に囲まれた会場の雰囲気も

とても素敵なのでお時間がありましたら、ぜひご来場下さいませ。

もちろん、家づくりやリフォーム、アフターメンテナンス等のご相談も承っています。

では当日、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

 

【リンク】
第2回暮らしの森つなぐマルシェ